SSブログ

ヒールが広くて抜群の安定感 - あしながおじさん ヒールローファー スクウェアトゥパンプス [パンプス]

商品到着後のレビューを書くで消費税負担します♪ あしながおじさんスクウェアトゥパンプス7499

【クチコミ】
この靴は踵が高いけどヒールが太くて安定感があって、爪先もスクエアなのでとても楽です。
最初は皮が固く少し疲れますが、履く間に皮が足になじみ、型崩れせず長く履き続けられます。
見つけたときに買わないと、売り切れてしまうことも多いです。
写真よりも、実物のが可愛いです。
パンツにもスカートにも合わせられます。

【フィッティング】
革は最初固いのですが馴染んでくると履きやすくなります。
サイズ通りでピッタリの人と、ワンサイズ上が合う人がいます。心配な方は交換できるお店で。

【商品説明】
ヒールは約6.5cmですが、ヒールが太いので安定感があります。
本革ならではのシワやムラがあります。また古靴のような加工を施してあります。

Yahoo!ショッピングで探す
あしながおじさん ヒールローファー スクウェアトゥパンプス

楽天で探す
あしながおじさん ヒールローファー スクウェアトゥパンプス

Amazonで探す
あしながおじさん ヒールローファー


◇本ページをご覧になる際のご注意
レビュー対象商品と、各通販サイトの検索結果が異なる場合があります。
必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。