SSブログ

柔らかくて履きやすく、脚が綺麗に見える - レペット カミーユ (在庫あり) [パンプス]

レペット REPETTO パンプス/バレエシューズ CAMILLE カミーユ V511V エナメル NOIR ブラック


【クチコミ】
・エナメルは少し、素材が硬くどうかなぁ~って、思っていましたが、足を入れたらビックリです。とっても柔らかく、足にフィットしてどこも痛いと感じません。
・さすがレペットです。履いた初日から、もう何日も履いているような感覚。窮屈じゃないのに脱げません。素晴らしいフィット感です!
・ヒールが付いてて、特に横から見るととても綺麗なシルエットです。
・ソールが薄目なので、たくさん歩くと疲れやすいです。それでも、手持ちの他のパンプス等に比べたらずっと楽です。
・とても履きやすくて、なぜもっと早く買わなかったのかと後悔しているほどです。


【フィッティング】
通常のサイズより1つ上のサイズの方がよさそうです。少しサイズが大きい時は、甲のところの紐で微調整ができます。


【商品説明】
定番の「BB(べべ)」にヒールをつけた「CAMILLE(カミーユ)」。色々なスタイルに合わせやすい定番です。


【参考価格】
¥29,400- (Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアより)


Yahoo!ショッピングで探す
レペット カミーユ

楽天で探す
レペット カミーユ

Amazonで探す
レペット カミーユ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。